HOME > News&Topics > 2016.07.27/【重要なお知らせ】2016年7月22日(金)までにニュクス クラブへ

News&Topics

一覧へ>

重要なお知らせ

2016.7.27
【重要なお知らせ】2016年7月22日(金)までにニュクス クラブへご登録いただいた会員様へ

この度、2016年7月27日(水)の公式オンラインショップのリニューアルに伴い、2016年7月22日(金)までにニュクス クラブ会員へご登録された皆様には以下ご対応をお願い申し上げます。該当の会員様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

【ご対応をお願いしたい内容】
リニューアル前の公式オンラインショップにてご利用いただいていた会員ID(ポイントや個人情報を含め)を継続してご利用いただくために、
初回ログイン前にパスワードを再発行のうえ、再設定をお願いいたします。

※パスワードの再発行はコチラ

1.パスワードの再発行時にご入力いただく会員IDは、リニューアル前にご利用いただいていたIDをご入力ください。
※リニューアル前に会員IDを複数所有されていた方は、最新の日付でご登録された会員IDをご利用ください。
2.再設定後のパスワードにてログインください。

【パスワードを再発行•再設定いただけない場合】
リニューアル後の公式オンラインショップは、これまでご利用いただいていたパスワードにてログインいただけません。
そのため、リニューアル前の公式オンラインショップにてご利用いただいていた会員ID(ポイントや個人情報を含め)を継続利用いただくためには、上記手順でのパスワードの再発行•再設定が必要になります。
※新たに会員IDを取得された場合、リニューアル前の公式オンラインショップにて保有いただいていたポイントを現在の公式オンラインショップにてご利用いただけませんので、ご注意ください。

【お問い合わせ先】
本件について、ご不明な点がございましたら、ニュクス公式オンラインショップ カスタマーサポートまでご連絡ください。
Tel:03-5413-1070/E-MAIL:support@nuxe.co.jp
受付時間:月曜日〜金曜日 10:00-17:00(祝日、夏季と年末年始を除く)

一覧へ>