HOME > ショッピングガイド > キャンセル・返品・交換について

ショッピングガイド

キャンセル・返品・交換について

<キャンセルについて>
お客様のご都合によるご注文後のキャンセル、ご注文内容の変更はお受けしておりません。予めご了承ください。

<保管期限について>
配達時にご不在の場合は、配送会社より「ご不在票」をお届けいたしますので、再配達をご依頼ください。
なお、配送会社のドライバー様により不在票のご依頼主様欄に記載される名称は会社名などの記載になります。
プレゼント等によるご購入者様のお名前は記載されませんので、お受け取りの際はご注意ください。
配送会社による保管期間が過ぎた場合は、弊社倉庫に返送され、キャンセルとなります。予めご了承下さいませ。
クレジットカード決済によるご注文の場合、返送後に決済の取り消しを行う為、締め日の都合上、ご請求が発生してしまうこともございます。
その場合、引き落とし翌月に、カード会社よりご返金がございますので、ご確認下さい。

<返品について(商品不良、傷、汚損があった場合)>
お届けした商品が万一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合など、
当方の理由によりお客様にご迷惑が生じた場合、迅速に返品交換対応をさせていただきます。(返品送料/手数料は弊社負担)

  • お届け後の商品の交換は致しかねます。再度ご注文をお願い致します。
  • 返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にお願い致します。

下記項目を「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。
1)ご注文番号(受注番号)
2)ご注文者様のお名前
3)ご登録のお電話番号
4)該当商品
5)商品状態
6)返品理由

<お客様のご都合による返品>
ニュクス公式オンラインショップにてご注文いただいた商品は未使用・未開封の場合に限り返品を承っておりますので、
返品をご希望の場合には、「お問い合わせフォーム」より下記項目をご連絡ください。

  • 返品にかかる送料はお客さまのご負担となります。ご了承下さい。

1)ご注文番号(受注番号)
2)ご注文者様のお名前
3)返品ご希望商品
4)返品理由

返品をお受けできない商品

開封、使用済み商品の返品は出来かねます。予めご了承下さい。

  • お客様のもとでキズまたは破損が生じた商品。
  • 商品がお客様のお手元に届いてから7日以上経過した商品。
  • 店舗にてお買い上げ頂いた商品。

返送時のご注意

  • 商品パッケージ、タグ等はお届け時のままでお願い致します。
  • ご注文書や現金等は同封しないで下さい。
  • ご返送の際はヤマト運輸をご利用下さい。

返品・交換の方法はニュクス 公式オンラインショップ カスタマーサポートにてご案内させて頂きますので、事前にご連絡下さい。

問い合せ電話番号 :0120-005-130
メールアドレス :support@nuxe.co.jp
受付時間:月曜日〜金曜日 10:00-16:00(祝日、夏季と年末年始を除く)
※夏季、年末年始の休業に関しては、サイト上で事前に告知いたします。

返金について

  • 現金による代金引換をご利用の場合は、お客様の金融機関口座に返金致します(郵便局への返金は承っておりません)。
    クレジットカードのご利用の場合は、クレジットカード会社からカード決済口座に返金致します。クレジットカード会社の対応により、返金まで時間がかかる場合もございますので、予めご了承下さい。
  • クレジットカード会社によっては、同月の請求金額分から返金金額をあらかじめ差し引いてお引き落としをする場合や、締め日に一旦ご請求後、翌日に返金される場合、お客様の支払い決済条件の関係で返金相殺が間に合わず、一旦口座より代金が引き落としされる場合があります。
  • 明細に記載された返金金額にご不明な点がある場合は、クレジットカード会社にご確認下さい。
    弊社に商品が到着した後に返金の手続きを致します。

<ニュクス公式オンラインショップ以外でご購入頂いた商品の返品>
実店舗、またニュクス公式オンラインショップ以外でご購入頂いた商品に関しましては、お手数ですが、ご購入先へご連絡ください。